2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女スパイのアナル潜入

深海よりも暗く深い謎に包まれ宇宙よりも神秘的で謎めいた存在。それが女スパイ。彼女たちのスパイ活動は常に極秘裏に行われその素顔を知るモノは誰一人いない。彼女たちは目的のためなら手段は選ばない。その手段の一つとして女スパイは肛門を執拗に拷問するという世にも残虐な悪行を繰り返している。しかし彼女たちの矛先のほとんどは不正や横領など悪事を働く。世間の悪に向けられたものが多いと言われている。何故アナルばかり責め立てるのか!?まるでオモチャのように男のアナルを弄ぶ女スパイたち!!



フリーダム

今後の励みになります。
”クリック”お願いします。

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

M的願望症候群 キラ

【シーン1】美人女医と看護師による2人同時触診&変態アナル調教、美人医師の元に訪れた変態患者。己の恥部をさらけ出し、自慰行為に没頭する。見かねた医師と看護師が、怒りの変態治療!汚い言葉を浴びせ、さらに恥部を丸出しにし、アナルへ2人同時指挿入!垂涎のアナルバイブが前立腺に激震を起こす!【シーン2】下着マニアの電器屋さんに心行くまで顔面騎乗、テレビの配線にきた電器屋さん。しかし電器屋とは仮の姿で、実は下着泥棒だった!ギャルの穿いた生パン欲しさに脚にしがみつき、顔面騎乗の攻撃にうっとり自分でしごきだす。窒息・圧迫・ゆさぶりと、顔面騎乗バリエーションに大発射!【シーン3】水着グラビア変態カメラマンに怒りの鉄拳制裁、スタイル抜群・水着モデルへ、エロ写真を要求するカメラマン。あまりのセクハラ行為に、ブチ切れたドSモデルが鉄拳&ブーツ制裁!蹴るわ殴るわ罵るわの暴行行為!ドMカメラマンは身体を真っ赤に腫らしながらも鼻息荒く、「もっとメチャクチャにして~」




BOOTS

今後の励みになります。
”クリック”お願いします。


テーマ : SM
ジャンル : アダルト

実験工房 学校で1番のアイドルに責められたい

学校で1番のアイドルに責められたい!!イケテナイM男子なら誰もが妄想するこの企画。誰もいない教室での逆レイプ。授業中に踏まれ続ける同級生男子。可愛い女の子に翻弄されて奈落の底に落ちたいマニア向け。(ケラ工房)





クローズマーケット


今後の励みなりますので
”クリック”お願いします。


テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

smplay

Author:smplay
SM専門ブログ「SM専科」へようこそ。。。
SM動画を中心にグッズ等もご紹介いたします。

最新記事
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
一押しサイト
CORE
お勧め