2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女倒錯大全10

日舞の師匠と家元によって伝統的な厳格で完璧な調教が始まる!!幸乃と有末流日舞の教室に通っているが、なかなか上達しない。師匠の千秋は業を煮やし、家元の有末と相談して心の躾からやり直す事にした。二人の激しい果てしない調教が始まる。




ルビー

今後の励みになります。
”クリック”お願いします。


テーマ : SM
ジャンル : アダルト

熟女緊縛・ここまでやるか濡木責め

熟女・北野冬子の柔軟ななまなましい肉体を得て、濡木痴夢男が渾身の力と技と情熱をこめて縛りつづけ、責めつづける強烈にして残酷凄惨、そして究極の被虐エロチシズムの粋が凝結された中味の濃い、充実の60分間です。最初は長襦袢、手拭の猿轡による女囚縛り。正座ポーズ。白布の褌責め。乳房をむきだしにして左右の乳首を細い麻紐で縛っての痛烈乳首吊り。裸にして乳房ぎりぎり緊縛。左右の太腿への緊縛ののち全身横吊り責め。ロウ涙責めにのたうつ冬子のあまりにも妖しく官能的な裸身。執拗にくり返される乳首責めに、乳首は赤黒く充血し、長くのびきってちぎれそうになる戦慄的な数秒間。さらに凄惨荒縄掛け。再び宙つり。公的な日常においては、きわめて知的でつつましい生活を送る北野冬子の、心と肉体の奥に秘められたすさまじい被虐の性の官能がむきだしにされた、貴重な映像記録です。息をつくひまもなく、つぎからつぎへと戦慄的な悪夢のようなシーンが連続します。マニア以外の方には、おすすめできない作品です。




不二企画

今後の励みになります。
”クリック”お願いします。


テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

smplay

Author:smplay
SM専門ブログ「SM専科」へようこそ。。。
SM動画を中心にグッズ等もご紹介いたします。

最新記事
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
一押しサイト
CORE
お勧め